CHOPPY

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 母子手帳ケース | main | おやすみなさい >>

パパの絵



幼稚園近くのスーパーで、
園で書いた父の日の絵を展示してると聞いたので、
近所の幼友と共に行って来ました。
この写真を見た夫の感想「心なしか薄いな…頭」。
大丈夫、他の子の絵では波平ヘアもあったからずっとマシわーい

昨日の降園後、一緒に遊んだばかりの同じクラスの女の子、
(超かわいくて息子も大好きだが私も大好きだ)が発熱し、
今日はお休みだったそう。
プール熱は我幼でも流行中。
ちょっとドキドキ爆弾

kid | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うふふ^^ぱっちりお目目が素敵じゃないの!
スーパーに園で書いた絵を展示してくれるなんておもしろいねー
近ければ見に行ったのになあ。残念。
・・・確かに頭薄いかも(笑)
でもだいじょぶ。うちの夫はかなりロン毛だが、ショートヘアになっていた。
息子の願望なのか??

プール熱、流行ってるね。もらいたくないよねー
手洗い、うがい慣行すべし!
tuki | 2006/06/18 7:14 PM
旦那さんロン毛なの〜?
それもかなりとは…う〜ん拝見したい( >o<)~ノ☆┯┯
やっぱり子供の書く絵は実際と違うものなのね。
うちの夫は紫色の服なんて持ってないしね(^^)
でも願望なのか?
紫の服が似合うとでも?息子よ…(汗)

怖いね〜こればっかりは流行に乗りたくないね。
でも明後日からプールが始まる…、
色々貰ってくるのでしょう。
去年は手足口病だったわん(T_T)


Re:tukiちゃん | 2006/06/19 12:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
母子手帳.comでは、もうすぐ幸せなママさんになる方々へ向けて、母子手帳についての情報をお送りしています。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE