CHOPPY

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< よいこなのに・・・ | main | パパの絵 >>

母子手帳ケース


息子もじき5歳。
今更ながらのたらーっニュー母子手帳ケース。



生地はリネンと幼稚園セットで使ったブルーチェック。
バイヤスも手持ちの生地で作ってみたり。
(一応)自作のチャートでアンカーのクロスステッチをしてみたりして。
写真では良く見えないけど、
ボタンはキャンディカラーの水玉柄クルミボタン。
タグは言わずもがな〜C&Sさんで。
handmade | permalink | comments(6) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ブルーでさわやか☆
柄合わせ、やっぱりセンスいいな〜〜 ほれぼれ

とうとうバイアス作りましたか^^
私も先日とうとう(笑)作りましたが、
作ってみると結構楽しかったりするねえ〜

母子手帳、しまったまんま見てない〜〜
娘のすら、ほったらかし・・・ほっほ。
なぜ今にゅ〜んな母子手帳ケースなの?
まだ使う?って、私が使わなさすぎなんかなーー

tuki | 2006/06/14 11:38 PM
ただただ、すごいの一言ですよぉ。
こうしてchie*chieさんの作品を見せていただくと、
私がどれだけ雑か実感してしまいます。
今のところは「味がある」ってことで。笑
くみ | 2006/06/16 12:14 AM
ねぇ〜何で今更だよね^^;
保険証・診察券入れ兼、って事で。
使う事ないよね〜でも何故かしまえずいたりして。
ちっとも書き込んだりしてないのにね〜???

おっ、作りましたか♪
作るの楽しいけど、
縫い付けるのが実はニガテ。
はてさてtuki印縫い縫いにどう使われるか、
楽しみ〜ん(@^▽^@)
Re:tukiちゃん | 2006/06/16 1:16 AM
くみさんこんばんは〜♪
いやっ!全くもってすごくないんですよう…。
設計(製図?)が大雑把にどんぶりなので、
カード入れ部分はきっつきつで(汗)
手作りは味わい深くないとねっ。


Re:くみさん | 2006/06/16 1:19 AM
こんにちは。
ちえちえ、おめでたかと思った〜〜。
かわいいね。

我が家の息子は
しばらくプール熱っぽかったよ〜。
幼稚園で流行してたみたい。
高熱はこわいね。
tomomilk | 2006/06/23 7:05 PM
わはははっヾ(´▽`;)ゝ
体型もよくニンプと間違われるのよ、
総てにおいて紛らわしすぎ?(=^^=)
高熱〜嫌だね怖いね、
暑い時期の熱って不憫で仕方ないよね。
プール熱大流行だね、
早く過ぎ去って欲しいなぁ。
うちの息子は今、水イボと格闘中。
Re:tomoちゃん | 2006/06/24 12:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
母子手帳.comでは、もうすぐ幸せなママさんになる方々へ向けて、母子手帳についての情報をお送りしています。
■いぼ(イボ)とはいぼ(イボ)っていやですよね。いぼ(イボ)ってなんなんでしょう。いぼ(イボ)とは、皮膚から盛り上がっている小さなできもの(突起物)のことで疣贅(ゆうぜい)ともいいます。。漢字で「疣」と書きます。ウイルス由来の形や色も様々な皮...
いぼ(イボ)とは | 首いぼ(首イボ)除去、治療 | 2007/05/16 5:05 AM
大切な母子手帳をしっかり保管しておくためにも母子手帳ケースを活用しまへんか?
母子手帳ケース | ベビーアンドキッズエンタ | 2007/06/04 4:19 PM
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE