CHOPPY

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 初めの一歩 | main | LINNETさんのはぎれ >>

ウールBWのグラニーバッグ



初グラニーバッグ。
ずっと作りたかったのに何故か手が付けられず・・・今になりました。



ウール生地のブラックウォッチに紺色のウールのメートラインで縁取り。
内布も(写ってないけど)茶無地のウールです。
タグは側面に。
肩掛けタイプなのでいい感じになるかな?
リネンのレースもアクセントに。
結構沢山入るので母は助かります。
沢山荷物が入ってても形が崩れそうに無い所も嬉しいおはな

・総ての生地、メートライン、パターン共に近所の手芸店にて
・cuddlyタグ・・・C&S
・リネンのレース・・・Aquagreen
handmade | permalink | comments(2) | trackbacks(5)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

BPからやってきました。
素敵なサイトですね〜。作品もすごく素敵です。
お仕事とかでお裁縫されてるのですか?すごく上手でビックリです!
グラニー私もチャレンジしたいけど難しそうだしまだまだ大物には手は出せません。

また遊びに来ますね〜!
たかぼんじゅーる☆ | 2006/01/18 2:03 AM
はじめまして〜♪
裁縫は趣味で、
しかも実物はお見せできない程度で^^;
カメラ+PCに助けられてます。
グラニーバッグ、かわいですよね。
是非チャレンジしてみて下さい、
ウールは扱いがちと難しかったですが、
綿とかなら作り方は割りに簡単と思いますよ〜。
のんびり更新ですが、
是非又来てくださいね。
Re:たかぼんじゅーる☆さん | 2006/01/18 10:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
こんにちは!マザーズバッグとしても、夏のおでかけにもおしゃれなグラニーバッグの最新情報や簡単な作り方について書いています。興味のある方、ぜひのぞいて下さいね。
おしゃれグラニーバッグを作りましょう! | おしゃれグラニーバッグを作りましょう! | 2007/05/21 3:31 PM
ショルダーバックと言えば…。 私はショルダーバックフェチかもしれません。
ショルダーバック | あは! | 2007/05/25 10:11 AM
ネットショッププレス編集部がリサーチしている最新ファッションの中からブラックウォッチの激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
ブラックウォッチの格安情報 | ブラックウォッチの格安情報 | 2007/06/16 8:19 PM
ネットショッププレス編集部がリサーチしている最新ファッションの中からブラックウォッチの激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
ブラックウォッチの格安購入 | ブラックウォッチの格安購入 | 2007/06/16 8:19 PM
鴦顋 竦纐蕈 蒟 鼕鞐蓁
鴦顋 竦纐蕈 蒟 鼕鞐蓁 | 鴦顋 竦纐蕈 蒟 鼕鞐蓁 | 2010/06/19 4:00 AM
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE