CHOPPY

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ナタリーちゃんのフレンチ雑貨 | main | 七分丈パンツ >>

朝からサザエさん?もしくはみさえ

今朝はやばかった。
みっくんが乗る園バスの発車時間は7時37分。
うちを出たのが7時35分。
うちからバス停まではものの1,2分、
しかも雨の日は遅れに遅れまくる。
なので甘く見てた。
着くとちょうど37分、バスは見えない「よかった〜」と一息。
いや、でも一応、と道路の前方を確認…、
そして思わず子供を置いて猛ダッシュ!びっくり(ゴメン)
園バスが信号待ちで止まってるじゃないの〜。
2,30m走ったところで先生が気付いてくれて無事乗せる事ができました。
ふううううううううううう汗
これじゃまるでみさえだ。
でもクレヨンしんちゃんの園バスは、
自宅前まで来てくれるからいいなぁ。
今度から気を付けよう…、こんな母さんでゴメンよ息子よ悲しい
memo | permalink | comments(2) | trackbacks(4)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

そうなんだ〜。あぶなかったね。
うちの幼稚園の園バスは
自宅前だよ。しんちゃんといっしょ。
でも時間がよく前後するから
待ちぼうけしたりすることもあるし
焦るときもあるよ〜。

それにしても7時37分って早いね〜。
先生も大変だ!
うちは学期によってローテーションするけど
だいたい8時半くらいかなぁ。
早いときで8時でした。
帰りの時間もずれたりするよね。
tomomilk | 2005/07/06 2:33 PM
自宅前まで来てもらえるなんていいなぁ。
よく危ない目にはあうんだけど(^_^;)
これが一番の慌てっぷりだったね。
時間はホント流動的だよね。
道路の状況は日々違うだろうから仕方ないんだけど、
雨の日や夏は辛〜い、
炎天下で屋根無しの場所だもんで。
ね、先生は一体何時起き!?
大変な仕事だね〜。
Re:tomoちゃん | 2005/07/07 1:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
園バスが信号待ちで止まってるじゃないの 。 2,30m走ったところで先生が気付いてくれて無事乗せる事ができました。 ふううううううううううう[:汗:] これじゃまるでみさえだ。でもクレヨンしんちゃんの園バスは、 自宅前まで来てくれるからいいなぁ。 ...
みさえ | 人気Blogランキング[今週13位] | 2006/04/16 3:42 PM
松山城・道後温泉が、「美しい日本の歴史的風土100選」に選定されました。そして、相変わらずアニメ部門、視聴率NO1の「サザエさん」オープニングでは、サザエさんが道後温泉に入ったりしまなみ街道を自転車で走ったり、南予の観光をしたりと愛媛の紹介をしています
松山城・道後温泉 | 道後温泉茶玻瑠の温泉宿日記 | 2007/05/17 1:10 PM
日本三古湯の一といわれ、その存在は古代から...
道後温泉 | | 2007/06/02 2:28 PM
茶玻瑠の掲示板にお奨め観光コースのお問い合わせがありましたので、さっそくですが、またまた独断と偏見で・・一番のお奨めは道後村めぐりですが、1日で全部めぐるとなると夏場は大変かもしれませんので、お荷物が多い場合はフロントでお預かりいたしますので、地図を
道後から | 道後温泉茶玻瑠の温泉宿日記 | 2007/06/04 3:42 PM
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE