CHOPPY

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

春休み満喫

映画ドラえもん『のび太の恐竜2006』公式ファンブック
映画ドラえもん『のび太の恐竜2006』公式ファンブック
藤子 不二雄F

春休み、充実していました(息子的に)。


幼稚園のお友達の家に遊びに行ったり来てもらったり。
映画館でドラえもん『のび太の恐竜2006』を見たり。
おばあちゃんにおもちゃを買ってもらったり、
旅行にも行ったし・・・、
ボウケンジャーショーも見た。
今日も同じクラスの女の子が遊びに来てくれて楽しく過ごせた模様。
良いなぁ・・・子供って。
残りの2日は新学期の準備もあるし、うちでゆっくり・・・、
ああ庭の草をムシらなければだわ・・・悲しい
植物育てるのが苦手な私の元でも、
雑草だけは元気・元気。

ちなみに息子が言った映画の感想は、
「長かったね、このテレビ」でした。
何ヶ月も前から「見たい見たい!」
といい続けてたくせにこんなもんですたらーっ
movie | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE